作品公開アーカイブ 未公開 #LUNA #向日葵

カメラマンhiroです♪
°˖✧°˚˚٩(⁎ᵕᴗᵕ⁎)۶˚˚°ѕʍǐlǐℯ✧˖°”今年は、梅雨ってほどの天気がなく、もう夏って感じの今日この頃ですが
ヒロの中では、夏といえばやっぱりLUNA♪いつもとっても元気で素敵なLUNAさんの、非公開写真です。

Aradiaという写真展をヘアメイクのAki Miyanishiさん、LUNAさんとヒロでさせて頂いたのですが
展示会等では作品って感じのは出させて頂いたのですが、元気な感じのLUNAさんもやっぱり素敵ってことで、是非是非ご覧ください。カメラマン・ヒロでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

作品公開アーカイブ 未公開 #LUNA #向日葵

LUNA オフィシャルブログ

Aki Miyanishi WEB Site

LUNA×Jewel swim

view 130

Aradia Night vol.3-ハジケルル夏祭り開催!!-よりお届けしたLUNAのオリジナルソング『Jewel swim』♪
みんなで夏しました(^_-)-☆
撮影・音源収録・編集・ミキシング:カメラマンhiro

関連記事