作品公開アーカイブ #光と影 #高橋志信

作品公開アーカイブ #光と影 #高橋志信


カメラマンhiroです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎今回の作品は、影をメインに光りを入れてみましたw(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)✧⁺
光りをメインに影を入れるのとどう違うのでしょうか。

影をメインの方が、ちょっとシビアな光りのコントロールと空気の演出

影は、光がないとできません。
当たり前のようなことなんですが、すごく大事なことで、影だけを撮ろうとしちゃうと空気が死んでしまったり、強すぎたりしてもNGなんですよ。

でも、やっぱりモデルさんの力は大きくて、肌が綺麗・ラインが綺麗・女性としてのキャシャさありの三拍子揃ってこその作品とも言えます。

そんな素敵なモデルさんは、いつも輝いている高橋志信ちゃん。

カメラマン的には、さすが!の一言です。

今回、モデルをしてくださいました 高橋志信さんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shinobu-takahashi/も是非覗いてみてくださいね♪

カメラマンhiroでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

 

モデル:高橋志信 ヘアメイク:Aki Miyanishi

関連記事