作品公開アーカイブ #高橋志信

カメラマンhiroです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
すご〜く、更新が久々ですが、最近はライブ撮影が多く、アップできる写真が少なかったので
蔵出し作品、以前撮影させていただいた高橋志信ちゃんです♪透き通った感じの美肌の志信ちゃん、視線頂いてのワンショットです。
とっても瞳がキレイで、ドキッとしちゃいますね(⋈◍>◡<◍)♫♫♫そんの、素敵なモデルさん 高橋志信さんのオフィシャルブログ、是非覗いてみてくださいね♪
カメラマンhiroでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
 

透き通った感じの美肌の志信ちゃん
視線頂いてのワンショットです。

カメラマンhiroです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

すご〜く、更新が久々ですが、最近はライブ撮影が多く、アップできる写真が少なかったので
蔵出し作品、以前撮影させていただいた高橋志信ちゃんです♪

透き通った感じの美肌の志信ちゃん、視線頂いてのワンショットです。
とっても瞳がキレイで、ドキッとしちゃいますね(⋈◍>◡<◍)♫♫♫

そんの、素敵なモデルさん 高橋志信さんのオフィシャルブログ、是非覗いてみてくださいね♪

モデル:高橋志信

ヘアメイク:Aki Miyanishi

関連記事