久しぶりにブログ

こんにちは、カメラマンhiroです。
ずっと、「自分のホームページ作らないと」とか、「ブログしないと」なんと思ったりしてたんですけど。
まずは、手軽なとこで、ブログから♪知ってる人も、そうでない人も
どうぞ、宜しくお願いします。いつも、お初の人には職業や肩書きお伝えするときに迷ってしまいます。
文頭で「カメラマン」なんて言ってみたのですが
普段は、某企業のウェブマスター/ウェブディレクターさせていただいたり、ワードプレス使ってシステム構築やこの最近は動画・静止画含めた撮影編集などなどさせていただいています。いつも、ありがとうございます。
 

久しぶりにブログ

そんなhiroですが、やっぱり作るのがとっても好き

いつも、一品料理ばっかりなんですけど、たま〜にアップするので良かったら見てくださいね♪

今日のモデルさんは、いつもとってもお世話になってるLUNAさん♪
気になる、LUNAの情報はオフィシャルブログから

モデル:LUNA ヘアメイク:Aki Miyanishi

関連記事